Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

デ〜ト♪

Posted by Temi on 09.2011 トップ   6 comments   0 trackback


トップ家、都会の家に帰ってきました

田舎では夏休みが終わった〜ってあまり感じなかったのですが、
都会は人と車が戻って来ていてシーンとしていたのがウソのよう・・・

早速シフォンちゃんとサンクルー公園でデートしてきました
お天気が心配だったけど、さすが『お・と・こ』の良い人達
パリにしてはかなり蒸していたけど途中から日が射してきました

トップトップ



久々のサンクルー公園はマロニエが沢山落ちていて・・・秋をあちらこちらに感じます
そろそろ栗拾いのシーズン♪ 食欲の秋到来〜

トップ


途中でワンコ軍団に囲まれてしまいました
みんな仲良くご挨拶しているなか、1人去っていくゴルさん・・・

oiraさんが呼んでも・・・

トップ
呼んでも・・・
トップ

振り返ってもくれません

どーした? シフォンちゃん!!! 

アタシはここにいるのに〜  
ってシフォンちゃんがアタシのことを見ていました(爆)

そう言えばこの軍団の中にゴルさんもいたんですよね
このゴルさん自分が呼ばれているとも知らずズンズン歩いて行ってしまいました



いつもべったりなお2人 お水を一緒に飲んで・・・
トップトップ
生ハムの見せっこして・・・
トップトップ
今日も楽しいお散歩でした



萌え〜萌え〜
トップ
*小さい写真はクリックすると大きくなります*

ゴンちゃま Forever♪

Posted by Temi on 08.2011 未分類   6 comments   0 trackback


実家のゴンちゃまは6年前の7月5日 虹の橋を渡りました
でもなかなか良い機会がなくゴンちゃまの灰はずっとそのまま・・・

トップ

6月にやっとサンディエゴの近くの太平洋にゴンちゃまの灰を(こっそり)
父が大切に育てていたバラのと一緒にまいてきました

トップ
綺麗なビロードの袋には
『Until We Meet Again At The Rainbow Bridge』
と刺繍がしてありました


これでホントにゴンちゃまは父の所へ行けた気がします

トップ


私達は海に行けば父とゴンちゃまに会える・・・
トップ



灰と一緒に『忘れな草』の種が付いていました
来年ノルマンディーの庭で花を咲かせてくれたらいいな〜
トップ




うちの子記念日♪

Posted by Temi on 05.2011 トップ   21 comments   0 trackback


今日はトップの6回目の「うちの子記念日」

生まれ故郷のモンブランの麓から7時間かけてパピトップと一緒にパリに帰って来た
あの日のことが昨日のようだけどもう6年が過ぎました

今年の夏お友達が教えてくれた『白鳥の湖』のお散歩コースへ行ってきました 
泳がないけど水際が好きなトップのお気に入り

トップ

おフランスは今日から新学期が始まって、湖にも夏休みから戻って来たかのように
沢山のカモや白鳥がいました 遊びたくても泳げないから岸から見ているトップ

トップ


パリに連れて帰る日 あんなに怖がっていた子が・・・

トップ


呼べば全速力でアタシ達の元に戻って来てくれる子になりました

トップ


幸せをいっぱい運んで来てくれるトップ
うちの子になってくれてありがと〜

これからもずーっと一緒、いつも一緒に過ごそうね


