Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

34

Posted by Temi on 28.2013 お気に入り   0 comments
お気に入りのかほりのお店Diptyqueが新作「34」の発表記念の
レセプションに行ってきました。

毎年クリスマスの頃、恒例のレセプションがあるのですが、
いつも予定が合わず・・・ 

カルチェ・ラタンにある本店には身動き出来ない程、沢山の
人が来ていました。人気あるんだなぁ〜

いつも一緒♪

新作「34」は柑橘系の爽やかな香り・・・
この季節にはちょっと涼し過ぎるかも

いつも一緒♪いつも一緒♪
いつも一緒♪いつも一緒♪

おみやげ(香水とキャンドル)まで頂いてしまいました。
旧34はゲランのアビルージュに似ていて、殿は気に入ってました。

お誕生日のプレゼント決定!!!




ウマウマ便♪

Posted by Temi on 22.2013 トップ   3 comments
「トップ君、お荷物で〜す♪」 ってお兄さんが大きな箱を持って来てくれたよ

いつも一緒♪
早く開けてくださいでつ

いつも一緒♪
うっはぁ〜 ウマウマがいっぱいだぁ フガフガフガ

いつも一緒♪
おまけにオモチャが入ってたよ くださいでつ (食べるモノ全く無視!!!)

いつも一緒♪
えっ? 他のオモチャもあったでつか?

いつも一緒♪
なんか硬いオモチャだにゃぁ (関節に良いと言われているビスケット 入れ物が可愛い)


あんまり楽しくないオモチャですた・・・ (諦めの早いヤツ)

いつも一緒♪
うひひっ 沢山買ってもらっちゃいますた 満足、満足

春の気配♪

Posted by Temi on 19.2013 トップ   0 comments
朝晩冷え込んでいますが、ここ数日、日中は9℃まで上がり
久々に青空が広がったパリでした。

お天気が良いとカフェのテラスに座りたくなっちゃいます。

駐車場の入り口で梅の花を発見! 

いつも一緒♪



日もどんどん長くなって6時過ぎまで明るくて嬉しい限りです

いつも一緒♪

この方はまだ自由行動が許されず、オンリードの生活が続いて
いますが・・・


いつも一緒♪
ウフッ♪ 春のかほりがするでつ

週末頃にはオフリードにしてあげられそうです
でも・・・また寒さがぶり返し、週末は「雪」とか
なかなか「冬のトンネル」ぬけられませんな〜

バラのキャンドル♪

Posted by Temi on 16.2013 お気に入り   2 comments
いつがヴァレンタインズデーが知らない、と言うか
全く興味のない殿から・・・アタシのお気に入りの
Diptyque
のキャンドルを貰いました。

バラの上品なかほりがステキ♪

いつも一緒♪

長いこと楽しめる最高のプレゼント ありがと〜

又やっちゃった!

Posted by Temi on 14.2013 トップ   0 comments
クレープの日も節分も過ぎてしまいました・・・
そして2月も半分過ぎちゃった!!!(汗、汗、汗)

いつも一緒♪ いつも一緒♪

トップも美味しい季節の行事に参加
いつも一緒♪ いつも一緒♪

棚の上に1枚目に焼いたクレープを置くと幸福が
訪れるとの言われがあるので、去年のクレープと
交換しました(↓これは去年の湿気がない国なの
でパリパリに乾燥してましたっ)
いつも一緒♪


トップは・・・またやっちまいました!
月曜日の夕方のシー散@サンクルー公園でお友達と
走り回っているうちに・・・痛たた〜になっちまい
ますた 左前肢をあげたままの姿勢になっていたので
おかしいと思いすぐオンリードにしてその場を去り
ました。オフリードのままにしていたら、痛くても
お友達と走り回っていたでしょう。何度も何度も
お友達の方を振り返って「何でボクだけ帰るの?」
って顔をしてましたよ〜 

いつも一緒♪

9月同様首を傷めちゃったみたいです(涙)
運良く翌日整体の先生に診て頂いて、先生の
マジックハンドのお陰でいつもの笑顔が戻り
ました。診察中はちっぽINで震えてましたけど・・・
早くに診察して頂いたので、今回は1週間の静養です。

母子とも整体の先生なしでは生きていかれない!


今日はヴァレンタインズデー
世界中のワン友さんに世界一大きなびずぅを
お送りしま〜す と。

