Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

再び秋♪

Posted by Temi on 06.2011 パリ   6 comments   0 trackback

コートの襟を立てて足早に人は通りすぎる・・・

いつも一緒♪

つい数日前までの暑さが嘘のよう・・・

いつも一緒♪

パリジャンの服装も夏から冬へ・・・ さむっ

いつも一緒♪




季節限定のチョコレート達 

いつも一緒♪





いつも一緒♪
ボクはお留守番ですた・・・




トップ君、お留守番ごくろうさまでつ。
おみみがひっくり返ってまつよ^m^

「チョコレート達」上段ひだりのきのこも
チョコレートなんですか?(@_@;)
なんだか不思議です。

曇り空のせいか秋っていうより冬のようですね。
体調をくずされませんように。
2011.10.07 07:09 | URL | えっつー #- [edit]
季節限定ものに弱い私・・・・キノコ型が季節限定なんですか?

なんでチョコなんだろ~?
2011.10.07 10:26 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
う~ん こっちより「秋色」してるぅv-35
でもオサレな街には似合うね
アタシは右上のきのこがチョコに見えないよ~

そんな色っぽいトップたん…初めてみたわv-10イヤン

2011.10.07 12:29 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
おみみがひっくり返るほどヒマですた 
ボク置いて公園でお散歩なんて酷過ぎるですぅ と。

そう、み〜んなチョコレートです ソーセージとか
カマンベールの形のチョコもあって、チョコラティエの
想像力に脱帽しました 

朝晩は「冬」になってます! そろそろ手袋が必要かも
2011.10.07 23:14 | URL | Temi #- [edit]
アタシも「季節限定」に弱いです フフッ
今キノコの季節だから、キノコなんだと思います
2011.10.07 23:15 | URL | Temi #- [edit]
これで葉っぱが散ってしまったら「冬景色」 秋はジャポン
より短いですよ〜 哀愁ただようパリも好きです
アタシもまさかチョコだとは思いませんでした でもチョコ
って書いてあった・・・

ボク、色っぽいでつか? デへへ〜 見つめちゃうでつよ と。
2011.10.07 23:16 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/17-e13f8410

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

