Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます♪

Posted by Temi on 18.2012 トップ   4 comments   0 trackback
大変ご無沙汰いたしましたが、皆様お天気でお過ごしですか?


季節は巡り巡って・・・北フランスも奇跡的に夏らしくなりました


トップ家一同元気にしていますよ〜


雨が多く秋のようなお天気が続いた6月&7月でしたが、お天気の日には
ププ〜ンの麦畑を満喫
 
いつも一緒♪


いつも一緒♪


麦畑を何回も往復してご満足のご様子です
いつも一緒♪



ププーンの麦畑の季節も終ってしまい・・・
今はこんな感じ ゴロンゴロンがいっぱい出来ています
いつも一緒♪


田舎のお家のお風呂場の改装工事が本当ならとっくに終っている
はずなのに・・・ 3ヶ月前に頼んだタイルがまだ配達されていなく・・・
大工さん達もバカンスに行ってしまい・・・
この夏は大半を静かなパリで過ごしています ガラガラのパリもいいもんです


サンクルー公園にはお留守番組のサイアクワンコ軍団が出入りしていますが、
朝早く行けば結構平和です
入り口のバラがここ数ヶ月見事です♪
いつも一緒♪


いつも一緒♪
朝はほぼ貸し切り状態ですが、早朝組の良い子のワン友さんに会っては
トップにしては珍しく一緒に遊んでいます 黒ラブさん達にプールに誘われても
入らないで(入れないとも言う)見てるだけで楽しいらしい(ププッ)



*****


こーんなに小ちゃかったトップが・・・
2ヶ月前7ちゃいのお誕生日を迎えました♪
いつも一緒♪
↑生後4週間

ニヒニヒ笑顔の良い子になってくれました♪
1日毎に可愛さアップ、アタシ達を幸せにしてくれるトップ

日頃の感謝の気持ちを込めて、お誕生日ディナーは「大豆祭り」
いつも一緒♪
食べる男になってから大豆の美味しさに目覚めたトップ
『ソーイボーヤ』とあだ名がつきました(爆)

文字と数字は豆乳きなこプリン
ハートはサーモン&おから蒸し
ホネはお豆腐
トッピングは枝豆とドライ納豆(ワンコ用)
友情出演 ブロッコリー君&人参さん



ソーイボーヤの食べっぷりをご覧下さい



いつも一緒♪
完食してくれて母は嬉し〜い


おしまい


久々のブログアップ支離滅裂になってしまいました(汗)





わぉ トップたん7歳のお誕生日おめでとぅe-313
パピコトップも可愛いけどどんどんいい男になってますよね~
ずっとトップ家に幸せを届けておくれ~!

ステキなお誕生日ディナーお豆腐もお野菜もペロリと食べてる!
作り甲斐がありますね
家のお嬢も主食はおからと茹で大豆と豆乳…
「ソーイガール」の仲間ね?!

お元気そうな様子が見られて嬉しいでっすe-266
2012.08.22 00:12 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
ありがとうございます♪
きょんちゃんの『今のあなたが好き』って心境です
ワンコって日に日に可愛いさ倍増してますよね
で、アタシ達は日に日に幸せ倍増で〜す

hanaたんとトップは「ソーイキッズ」e-266ですね
豆乳を作るとおからが大量に出来てしまうので
トップにも消費を手伝ってもらっています
キッチンでストーカーすることのないヤツですが、
お豆腐を作っている時は背中に刺さる視線を感じます
2012.08.22 07:47 | URL | トップ #- [edit]
あいやー。
ブログ再開していることに全く気づかず、ごめんなさい。

トップ君!
7しゃい、おめでとう~♪
(誕生日が6月で、記事UPが8月で、コメントが9月って お祝いの言葉遅すぎ? (^^; )

取り急ぎ、お祝いの言葉。

でもってこれから旅行記、楽しませてもらいます。

2012.09.17 03:54 | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
フフッ 密かに再開したので、ご存知ない方も多いはず(爆)

トップへのお祝いのお言葉、ご来店?ありがと〜です
(お返事が10月にならなくて良かった〜)

やたらとなが〜い旅日記ですが、おヒマな時に読んで
くだしゃいまし
2012.09.17 10:20 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/19-d71483a7

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

