Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

ゴンちゃま Forever♪

Posted by Temi on 08.2011 未分類   6 comments   0 trackback


実家のゴンちゃまは6年前の7月5日 虹の橋を渡りました
でもなかなか良い機会がなくゴンちゃまの灰はずっとそのまま・・・

トップ

6月にやっとサンディエゴの近くの太平洋にゴンちゃまの灰を(こっそり)
父が大切に育てていたバラのと一緒にまいてきました

トップ
綺麗なビロードの袋には
『Until We Meet Again At The Rainbow Bridge』
と刺繍がしてありました


これでホントにゴンちゃまは父の所へ行けた気がします

トップ


私達は海に行けば父とゴンちゃまに会える・・・
トップ



灰と一緒に『忘れな草』の種が付いていました
来年ノルマンディーの庭で花を咲かせてくれたらいいな〜
トップ





うーも、海に行けば、お父様とゴンちゃまに会えるような気がします。。。

忘れな草咲くといいですね。。。

2011.09.08 13:01 | URL | うー #- [edit]
鼻の奥がツーン。。。
お父様とゴンちゃま虹の橋のもとで笑顔で出会えた事でしょう
アタシもボーソーの海からお2人に会えるね!

忘れな草e-266可愛いブルーのお花がノルマンディに広がりますように~♪
2011.09.08 13:10 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
会える、会える! 
6年前の種だけど・・・咲いてくれると信じてます
2011.09.08 22:38 | URL | Temi #- [edit]
これでやっとコンプリートって感じがしました
海に行くとこれからは2人に会えるって嬉しいです

来年の春が楽しみで〜す♪ 
2011.09.08 22:40 | URL | Temi #- [edit]
お父様、ゴンちゃまとの再会を喜んでいらっしゃることでしょう・・・。

海に行けばいつでも会えるっていいですね。
お父様とゴンちゃま~、しゃちほこの海にも
時々遊びに来てくださいね!!

来年の春が楽しみですね♪
2011.09.09 05:16 | URL | えっつー #- [edit]
魂的にはゴンちゃまが旅立ってから一緒だったと思うのですが、
地上に灰が残っていたから気になっていたんですよ

アメリカ西海岸と日本は太平洋で繋がっているから、日本の
あちらこちらの海に登場しているのでは・・・

皆さんの応援があれば絶対咲きますよね
2011.09.09 09:10 | URL | トップ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/2-af3b9715

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

