Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

暑がりワンコ

Posted by Temi on 23.2012 トップ   2 comments
おフランスのカニキュール(猛暑)は一段落し比較的過ごしやすい
気温に戻りました。と言っても田舎に比べるとパリは暑い!
先週末パリは38℃まで上がったとか・・・
(湿気がないし、扇風機1つで過ごせるんだから文句は言えません)


パリのアパートは温室化しているので、
暑がりトップは扇風機の前で「オンしてくれ〜」と催促

いつも一緒♪
どのポタンを押せば扇風機がオンになるか教えてあげたのですが・・・
やっぱり分からなかったみたい(爆)

つけてあげると本当に気持ち良さそう〜
お昼寝は扇風機の前の特等席で 
扇風機の前で寝ちゃっていいのかな?って心配しちゃうけど
そんなに長いこと寝ないから大丈夫か・・・

いつも一緒♪



ジャポンのワン友さんからのプレゼントのヒエヒエ首輪も大活躍で〜す
こっちでこんなにイケてるモノ持ってるのはトップくらいだよね〜

いつも一緒♪

日中雨戸が閉まって暗いアパートで涼しい場所を転々としている
トップでありました






最近一気に毛が抜け出しました
ずーーーーっと寒い秋のようなお天気だったから
換毛期がなくて冬毛で過ごしていたのに・・・

ものすごい量抜けてますぅ
又すぐ秋になるんだから冬毛のままでいなさいって
言っても無理か・・・

いつも一緒♪




うひひ~扇風機の前でスタンバってますな~
まん丸お手手ぢゃうまく押せないもんねー おかーしゃんよろぴく♪
真っ赤なヒエヒエ首輪お似合いですよe-266
気持ちいい?

気温が上がればちゃんと衣替えが始まるんですね~
でも今度は急いで増毛しないと?!e-330
2012.08.24 02:22 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
扇風機は涼しくなるものってちゃーんと分かって
いるんですよね
トップは赤が似合うと思います ヒエヒエ首輪
今年は大活躍でしたよ〜

この暑さは1時的なものだから衣替えしなくて
いいよ〜と言っても無理な話ですね
2012.08.26 21:28 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

