Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

水車の川

Posted by Temi on 26.2012 トップと旅行   4 comments
夜中に激しく降っていた雨も朝のシー散に行く頃には
上がって、午前中近くの(車で5分)『水車の川』へ
お散歩に行きました

お山で生まれたトップとお山で育ったアタシ・・・
ここは最高の場所です!

いつも一緒♪



川に小さな水車が沢山ありました
山の中のおとぎ話の空間 

いつも一緒♪


泳がないワンコですが、川は好きみたい
水が冷たくてもへっちゃらです

いつも一緒♪

アタシが小さい頃よく遊んだ清里の川俣渓谷に似ていて
とーーーっても懐かしかった

やっぱり山はいいなぁ〜 




趣味も趣向もサイズも違うお2人ですが・・・
今日はばっちくならず、楽しくお散歩してました♪

いつも一緒♪




帰って来たら、同じホテルにお泊まりしているゴルちゃんに
会いました ゴルちゃんの飼い主さんにボールを投げて
もらってしばらく一緒に遊んでいました

飼い主同士は言葉は通じなかったけど、気持ちは通じましたよ 
ワンコは言葉の壁がないからいいなぁ〜

いつも一緒♪



人間の夕食中、疲れ果ててしまったお2人・・・可愛すぎ〜♪
寄り添うってよりミルたんはトップに押しつぶされている感じ(笑)
いつも一緒♪

楽しい1日をありがと〜





go go east!!…でスイスっぽい?!
ミニミニ水車は積み木のおもちゃみたいで可愛らしいこと
トップたんもハンマードッグ仲間だね(^m^)
じゃぶじゃぶして楽しいよね~
おかぁしゃんも山犬山ガールだったのねe-420

昨日は何して真黒にお化粧しちゃったの?!
2012.08.27 07:58 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
おしい! スイスではなくオーストリアの
シュタイアーマルク州にいます
この水車誰が作ったか分からないけど、ビールと
ジュースが1本づつ冷やしてありました

山ガールのhanaたんもウハウハしちゃう場所
ですよ〜 トップもアタシも山を満喫して
います 

ドロドロトップは撒かれたばかりの液体
堆肥にスリスリ〜スリスリ〜クネクネ〜
クネクネ〜してあんな姿になりますたっ
2012.08.28 07:44 | URL | Temi #- [edit]
ホント~おとぎの国みたいv-10
かわいい水車
ここで冷やしたビールも格別に美味しそうだねv-402

素敵だわv-345

澄んだ空気まで伝わってきますね

そうそう~その小さいころ通った
保育園の武藤さんって知ってる?

2012.08.29 02:49 | URL | 岳ママ #- [edit]
お山はいいですよね〜 ホッとします
がっちゃん地方の川でもミニ水車作って
みて〜 少年に挑戦してほしい♪

武藤さんって・・・聖アンデレ教会の
牧師さんが武藤先生だった・・・
武藤先生だったらよ〜く知っているです
2012.08.30 07:35 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

