Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

Yes, We Can

Posted by Temi on 28.2012 トップと旅行   2 comments
登山初心者のトップ家(四輪駆動のトップは上級者だけど)
『Yes, We Can』を合い言葉に標高1850mのHochwurzenを
いきなり中級コースで登りましたっ 

いつも一緒♪


都会、田舎のお散歩コースは北おフランスにしては起伏が
ありますが・・・ここはちとわけが違いますよね

いつも一緒♪


出発から2時間半後、頂上に到着

言葉で表現出来ないほど美しい風景に迎えられ、
何かを達成することの喜びを感じました


頂上で飲むビールの味は格別でした

いつも一緒♪

周りの山々の頂が目の前にあるって凄く感激!






家族写真: 朝と夕方のシー散で・・・
いつも一緒♪ いつも一緒♪
朝                    夕方


はぁ~(´д`)なんて気持ちよさそう
その景色はがんばったご褒美ですねe-267
2時間半!トップたんもよく頑張りました!

↑↓後ろ頭~e-266なでなで…

2012.08.29 00:40 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
歩くのに慣れているとはいえ・・・
体育会ミルたん家について行くのは
大変でした。
ひたすら頂上で飲むビールのことを
考えていました(爆)
トップはオンリードだったのですが、
リードを持っているアタシにとても
協力的ですた (トップに引っ張って
貰っていたとも言う)
2012.08.30 07:28 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

