Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

お山に雨が降りましたぁ〜♪

Posted by Temi on 31.2012 トップと旅行   2 comments
バカンス@オーストリアの最終日はあいにく朝から雨、雨、雨

お山も雲に隠れて見えなくなってしまいました

昨日まで日中20℃を軽く超えていた気温も一気に一桁!!! 
寒いっつーの

いつも一緒♪


この1週間ノンストップだったトップにとっては雨のお陰でゆっくり、
まったりのお休みの日になりました よかった よかった♪


午前中みんなでペットショップへ行った時はお留守番
良い子でお留守番していた人におもちゃのおみやげ

いつも一緒♪

ブレッド湖で買ったオヤツと今日買って来たオヤツもいっしょに並べてみたけど・・・
やっぱりおもちゃの方が魅力的だった・・・

いつも一緒♪

美味なカホリがするのにオヤツは全く無視!
でも気に入ってくれて嬉しいよ〜

いつも一緒♪



1日中激しく降り続く雨・・・
でも雨のお山も好き♪

いつも一緒♪


約一名シー散に行けるか心配してる子がいます
後でちゃ~んと連れて行ってあげますよ~
いつも一緒♪



明日から数日かけてパリに戻ります
何処へ寄るかは・・・お楽しみ ウフッ♪

しかし・・・
パリは良いお天気みたいだけど、こちらの方は来週半ばまで雨とか・・・
それはちょっと悲しいかも


今日はどちらにいるのかしら~(*^ω^*)
こっちも降ったりやんだり…ですが30℃超え
雨でも絵になるステキな所ですね

トップたん、美味しいオヤツよりおもちゃ?!
hanaが食べてあげてもいいでつよ~/hana
2012.09.01 12:53 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
只今ドイツのお山の中です♪
雨の音を聞きながら山を見ているのって好きです

hanaたん、食べる男になってもやっぱりおもちゃの
方が魅力的なんでつぅ ボクのオヤツ食べていいよ〜 と。
2012.09.02 20:11 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

