Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

デ〜ト♪

Posted by Temi on 09.2011 トップ   6 comments   0 trackback


トップ家、都会の家に帰ってきました

田舎では夏休みが終わった〜ってあまり感じなかったのですが、
都会は人と車が戻って来ていてシーンとしていたのがウソのよう・・・

早速シフォンちゃんとサンクルー公園でデートしてきました
お天気が心配だったけど、さすが『お・と・こ』の良い人達
パリにしてはかなり蒸していたけど途中から日が射してきました

トップトップ



久々のサンクルー公園はマロニエが沢山落ちていて・・・秋をあちらこちらに感じます
そろそろ栗拾いのシーズン♪ 食欲の秋到来〜

トップ


途中でワンコ軍団に囲まれてしまいました
みんな仲良くご挨拶しているなか、1人去っていくゴルさん・・・

oiraさんが呼んでも・・・

トップ
呼んでも・・・
トップ

振り返ってもくれません

どーした? シフォンちゃん!!! 

アタシはここにいるのに〜  
ってシフォンちゃんがアタシのことを見ていました(爆)

そう言えばこの軍団の中にゴルさんもいたんですよね
このゴルさん自分が呼ばれているとも知らずズンズン歩いて行ってしまいました



いつもべったりなお2人 お水を一緒に飲んで・・・
トップトップ
生ハムの見せっこして・・・
トップトップ
今日も楽しいお散歩でした



萌え〜萌え〜
トップ
*小さい写真はクリックすると大きくなります*

いいなぁ!
都会に帰っても素敵な公園と素敵な彼女がいてe-266
もう栗ひろいの季節なのね~♪
今年は何つくる?!

最後のショットはたまらんの~(*´▽`*)
2011.09.10 07:01 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
去っていく後ろ姿がどうみてもシフォンだったんですよお。
軍団におどされて、スタコラサッサと歩き始めちゃったのかと思いますた。
正面から見たらもうちょっとお年のゴルさんだったんですよね(汗)

お水を飲み終わると必ず顔を舐めてくれるトップくんに
萌え〜でした。

じゃあ、次は、栗拾いで♪

2011.09.10 11:20 | URL | oira #- [edit]
ゲッ「お・と・こ」ってなんだよ?!わかるように書けよな~
男運は悪いんだよ、チッ・・・
しかしOiraもさ~自分ちの犬くらいわかるだろうがよ~
間違えるか~?フツー?
2011.09.10 13:09 | URL | P #- [edit]
近くに公園と彼女がいてホントにラッキーです
アッと言う間に秋! ちょっと寂しい季節だけど美味しいモノが
いっぱいの秋で嬉しい♪ まずは栗ご飯からちょーせんします

後頭2ショット狂っちゃいますよね ハァハァ
2011.09.11 07:42 | URL | Temi #- [edit]
イヒッ バラしちゃった〜
呼べば絶対に戻って来るシフォンちゃんが戻って来ないって
相当軍団が怖かったのかな?なんて思っていたら、シフォン
ちゃんはアタシの足元でニコニコしてて・・・灯台下暗しでした
ちっぽINとか歩き方とか確かに後ろ姿はそっくりでしたよね

良い子の皆さんがドロドロになるのを覚悟であっちのあっち側で
栗拾いしませう!!!
2011.09.11 07:42 | URL | Temi #- [edit]
「お・と・こ」ってのは、こないとこころがけってことよ
まぁ、Pちゃんの知らない世界だわね ププッ
いや、間違えるって! ホントに後ろ姿ソックリさんだったの
Pちゃんみたいにエキセントリックな方は絶対に間違わないけどね
2011.09.11 07:44 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/3-29c2ce31

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

