Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

アイラちゃん

Posted by Temi on 04.2012 未分類   12 comments
トップのお姉さん的存在だったアイラちゃんが
14年の地上勤務を終えて神様の所に帰りました

いつも一緒♪

パピ子の時、ゴミ箱に捨てられていたのを
お父さんに助けてもらってアイラちゃんは
ワンコバージョン「シンデレラ」でした

トップ民宿で何回も夏を過ごしてくれて
沢山の笑顔を良い想い出を私達にプレゼント
してくれたアイラちゃん

いつも一緒♪

アナタに会えて良かった〜
ちょっと寂しいけどありがとうの気持ちでいっぱいです 

又いつかもっと素敵な所で会いましょう

いつも一緒♪

今頃、神様に楽しかった地上勤務のことを
話しているのかな???




アイラ姐さん・・・・

あったことはなかったけど、トップ君といつも楽しそうに遊んでた姿を思い出します。やさしいお父さんとお母さんといっぱい暮らせてよかったね。神様に「楽しかったよ~」って、報告してね。

うちのリキ姐さんも虹の橋のところにいると思うから、いっしょに遊んであげてね・・・アイラ姐さんお疲れ様。
2012.09.05 00:13 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
アイラちゃん地上勤務お疲れ様でした
極東の地にもファンがいたの知ってた?
トップ民宿にお泊りしてたの楽しく見てたよ
ありがとう
ゆっくりお休みください
2012.09.05 00:23 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
アイラちゃん今頃神様に会えたでしょうか?
地上勤務お疲れさまでした。
遠いところからアイラちゃんに癒されていました。
私からもありがとう。
2012.09.05 02:38 | URL | えっつー #- [edit]
突然の訃報に驚くばかりです。
トップ君、頼りにしてたお姉様が遠いところにいっちゃって
寂しくなりますね。

あちらでまた,
わんこ仲間とまったり楽しい時間を過ごされますように
おつかれさまでした。

vivi&
vivimama
2012.09.05 05:25 | URL | vivi #voPijFWE [edit]
どのお写真もいいお顔( ; ; )
アイラ姉さん、大好きです‼
2012.09.05 06:20 | URL | コタコナ #9Jvi5eg. [edit]
アイラ姐さん、
いいおとーさんと、そのお友達に囲まれて、
きっと、幸せな犬生だったね。

一緒に過ごしたノルマンディーでのひととき、忘れないよ。
常にエレガントにクロスしてたお手々、
凛々しいお耳、
優しい瞳・・・

「まあ、また会えるわよ。」

だよね?アイラ姐さん。ありがとね。
2012.09.05 16:27 | URL | oira #- [edit]
トップが初めて他のワンちゃんと暮らしたのがアイラでした
アイラに教育してもらった感じ(笑)
本当に幸せで楽しかった犬生を送ったと思います 神様に
報告するのが大変かも・・・

あちらにはリキちゃんやお友達もいるし、寂しくないでしょう
リキ先輩に虹の橋のこと色々教えてもらっているかも・・・
2012.09.06 06:14 | URL | Temi #- [edit]
アイラファミリーは極東の地にファンが沢山居たの知って
いますよ~ 
アイラが民宿に来てくれるのが楽しみでした ホントに
沢山の楽しい想い出をもらいました
2012.09.06 06:15 | URL | Temi #- [edit]
迷わずちゃんと神様に会えたと思います
きっとポンちゃんとメリーさんが橋の所で待っていてくれたはず♪
アイラは癒し系の美しいワンコでしたね~
2012.09.06 06:16 | URL | Temi #- [edit]
ホントに寂しいですが、14年間の地上勤務を終えたアイラに
ブラボーとありがとうの言葉しかありません

長患いしていなかったし、穏やかに最期を迎えた彼女は最後
まで親孝行な子だったと思います あちらで沢山のお友達が
待っていてくれてアイラは人気者になっているはず・・・
2012.09.06 06:16 | URL | Temi #- [edit]
良いお顔しているアイラ・・・いつまでも皆の心の中で
微笑み続けますよ〜
2012.09.06 06:17 | URL | Temi #- [edit]
ゴミ箱出身が素敵なプリンセスになって、とても幸せな
犬生だったと思います

し。ちゃんに淑女になるレッスンしていましたね〜
ノルマンディーで皆一緒に楽しかったですね 
今はお空から皆のこと見ていてることでしょう
そう、そう、「まあ、また会えるわよ」です!!!
2012.09.06 06:18 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

