Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

Are you happy? & Thank you

Posted by Temi on 06.2012 トップ   8 comments
昨日でトップが家の子になってから7年経ちました

家の子になってくれて・・・本当にありがと〜

いつも一緒♪

もっともっとHappyになってほしい
Are you happy? と Thank youはアタシが毎晩トップに言う言葉・・・
トップだ〜い好き♪と言う気持ちは日々拡大しています
これからもヨロシクネ



7年前アルプスから7時間かけてパリに来たんだよね
車酔いすることもなく、道中殿の膝に座ってニコニコしてたね

いつも一緒♪


車大好きワンコ 今は後ろの座席占領してニコニコ♪

いつも一緒♪







*****


いつも一緒♪
(シフォン家の真似!)

月曜日の夜、数えきれない想い出と一緒に
無事パリに帰ってきました(山のような洗濯物も・・・)
楽しかったバカンスが終わってしまいました

旅行中、つぶやき程度のブログだったので、これから
少しずつ旅日記を(自分の記録の為に)アップして
いこうと思っています
よかったらもう少しお付き合いくださいませ~ 


トップたん、家の子記念日7回目おめでとう~e-266
優しいおかーしゃんと殿のお家に迎えてもらえてhappyだね!
もっともっとhappyになれるみたいだよ!!(*´▽`*)

hanaはね、お家に連れてこられた日は●んちょ&●っこまみれでくちゃいし
初めての車に酔って大変だったんだ
トップたんは初日からhappyだったんだねe-267

真似して「Are you happy? & Thank you」って言っといた!
2012.09.06 12:36 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
トップくん、7回目のうちの子記念日、おめでとーございます!
いつもほんと、ニコニコまぶしいんだ。トップくんの笑顔i-179
一番上のおさしん、お二人のお顔を隠しているのがもったいなーい。
素敵な家族写真、毎年増やしていきたいですよね。
旅行記、楽しみに待ってますよ〜。

おにーちゃん、うまうま、たくさんもらった? し。
2012.09.06 17:10 | URL | oira #- [edit]
トップ君記念日おめでとう~!もう、7年なのか・・まだ7年なのか・・・これからも長~く楽し~く、お過ごしくださいませ^-^)

トップ君はhappyですよ~!絶対・・・・おしっぽをみてるとわかりますよね~・・・・あ・・・それじゃ、うちのワンコは・・・・・ふらないお尻尾を持ってました・・・・・happyじゃないかも・・・・

素敵なバカンス・・・景色もよさそうですね・・・トップ君も連れてのバカンス・・・・楽しみにしてます。
2012.09.10 07:18 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
ありがとうございま〜す♪ 
トップはお仕事しているママと仲間達と一緒に過ごして
いたので、とーーーーってもくちゃくてばっちい子ですた
アービーパパんちで初シャンプーさせてもらいました
生まれつき車は好きみたい♪ 

「Are you happy? & Thank you」って声を出して言うのは
おっさん♪教祖と「ずーっとずっとだいすきだよ」の絵本の
お陰です 
2012.09.11 19:07 | URL | Temi #- [edit]
ありがとうございま〜す♪
これからもトップと幸せ街道を歩いていきたいです
シフォン家のみなさんが一緒だとニコニコ度アップします

し。ちゃん、ちょっと手抜きされた感じだけど、枝豆を
いっぱいもらいますた 枝豆の美味しさを教えてくれたのは
し。ちゃんだよね〜 ありがとね と。
2012.09.11 19:08 | URL | Temi #- [edit]
ありがとうございます♪
7年も経ったなんて信じられないです! 

トップは感情をちっぽで表すタイプなんですよね〜 姫ちゃまの
ちっぽは綺麗に巻き巻きしていて素敵です ちっぽをふらなくても
グルメな姫ちゃまはとってもhappyですよ
2012.09.11 19:09 | URL | Temi #- [edit]
トップくん、うちの子記念日おめでとう!!
これからもっともっとHappyになれるね~。

大好きが日々拡大、分かります~。
一緒にいる時間とともに益々愛おしくなりますよね。
これからもTemiさん家とわたしたちに幸せをいっぱいお願いしますv-10




2012.09.14 04:40 | URL | えっつー #- [edit]
ありがと〜ございます♪
可愛くて親バカ度も日々アップしていま〜す(笑)
目に入れても痛くない感じです(爆)

トップがいつも笑顔でいられるように頑張ります
2012.09.14 16:24 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

