Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

宝探しのハイキング 『夏休み2012』

Posted by Temi on 16.2012 トップと旅行   4 comments
8月26日


ハイキング初日はハードでない『水車の川』のコースへ

いつも一緒♪

前の晩に降った雨のせいで、水の流れがちょっと激しかったけど
いつも一緒♪

水位が高くなかったのでトップは川を横断
いつも一緒♪

ミルたんはあんよの濡れない方を選びましたっ
いつも一緒♪
橋があるから橋を渡ればいいのに・・・ 


川の流れる音と水車に付いてるベルの音が心に心地よく響きます
いつも一緒♪

水車の川を後にして・・・
さぁ 少し登りましょう!

雲の合間から見える山の美しさに涙が出そうになった
山犬トップもみんなの間を行ったり来たり楽しそう
いつも一緒♪


山小屋がありました 
ここまでは道が舗装されていて緩やかな上り坂〜
・・・が、小屋の後ろからワンコ連れには適していない
山道があるとか・・・
いつも一緒♪
こんな所に住みたいな〜〜〜


で、アタシ達は左側の道があるようなないような方へ・・・


ん? 水の音が聞こえてきます




滝だ〜!

いつも一緒♪
滝を間近に見るのは初めてのトップ

始めはビビリ君になっていましたが、自分が近づかなかったら
危なくないって分かると浅瀬でお約束の水遊び

いつも一緒♪

その間ミル姉たちは宝探し・・・

ネットに宝の隠されている場所の地理座標が書いてあって、
見つけたら箱に入っている宝と交換に何か自分のモノを入れる
この宝探し世界中にあるようです
宝探しのハイキングって楽しい♪

いつも一緒♪

無事に宝が見つかったので・・・
来た道を戻ります

時々思い出したように追いかけっこするお2人
いつも一緒♪

ここに慣れたようで、広範囲に渡って自由行動をするトップ
いつも一緒♪

『オ・ルヴォワー トップ』と殿に言われ、しぶしぶ川から戻ってきた
これはトップを呼び戻すマジックワード!

いつも一緒♪
もっと遊びたいのに・・・グスン




この周辺は宝探しスポットがいっぱいあるようで・・・

次の宝を探しに行きました

いつも一緒♪

2つ目の宝は簡単に見つかったのに、3つ目が見つからな〜い!
たまに誰かがイタズラして宝箱を取ってしまうこともあるそうな

いつも一緒♪
おねーちゃん達気をつけてなの・・・


いつも一緒♪
オーストリア人って几帳面! 隙間なく納まっている薪!



それから、第4、第5の宝箱を探しに・・・
5つ目はかなり急な山道を登らなくてはならず・・・
雨も降って来たので、トップ家は退散しました

いつも一緒♪
トップ的にみんなと行きたかったみたい・・・なかなか戻って来なかった

最後の宝箱もちゃんと見つかったようです お疲れさま〜


ホテルに戻り 夜ご飯になるまで爆睡していましたとさ・・・

いつも一緒♪



つづく・・・


へぇ~(*´▽`*)
なんてステキな宝探しe-267
何が入っていて何を入れたのかな?!

山があって川があって滝もあって!
トップたんもミルたんもとってもいきいきしてて楽しそうです
2012.09.16 10:39 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
お宝は何でもいいみたい・・・
ジャポンの小物(おまけとか)いいかも〜なんて
思っちゃいました 

マイナスイオンの力は凄い!みんなイキイキです!
2012.09.16 16:18 | URL | Temi #- [edit]
トップくん、すっごく楽しそう~。
こんなふうにノーリードでいっしょにハイキングできたら
楽しいでしょうね。
とっても美しい自然を堪能しながら、ワンコも一緒・・・
何日でも滞在できそうです。

フフフ。爆睡トップ君、ケースケにほんとそっくりです♪



2012.09.17 06:47 | URL | えっつー #- [edit]
いつも以上にニヒニヒしていてトップはやはり山犬なんだな〜
と思いました
スンバラシイ環境でまぢこんな所に住みたいです!

ね、色的にもサイズ的にもケーチュケにそっくりでつよね
首の所は・・・ハナちゃんだな〜
2012.09.17 10:34 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

