Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

ボーデン湖へ 『夏休み2012』

Posted by Temi on 17.2012 トップと旅行   2 comments
 8月27日 午前の部


ボーデン湖と言っても・・・ オーストリア最西部、ドイツとスイスの
国境にあるあの大きなボーデン湖ではありましぇん

お宿の南側にある3つの湖のひとつです

いつも一緒♪



お山の道をグルグル登って(車で)ボーデン湖の入り口に着きました

いつも一緒♪


歩道は舗装してあるし、上り坂はないし、楽勝じゃ〜ん♪と
心の中でニソニソしながら呟くアタシでありました
いつも一緒♪
この川はお宿の前を流れるエンス川にたどり着くようです


良い子のみなさんはノーリードにしてもらいご機嫌です
いつも一緒♪ いつも一緒♪
ウヒッ バドン♪        バトンそんなに楽しいかな? 修行が足りんね


でも・・・自由行動もここでおしまい
ってゆーのは、ココは国立公園で「ワンコは繋いでね」って
看板があったのでありました

みんなでゆっくり歩きましょ〜
いつも一緒♪
ストップと言われて渋々オンリードになるのを待つヤツ


15分ほど歩いて・・・
ボーデン湖畔に到着 

湖が大きな鏡の様に周りの山々を映している 美しい!

いつも一緒♪
山岳部ミル家とハイキング同好会トップ家の集合写真♪


ミル姉達が宝探しをしている間 おねーちゃん達の真似してトップも宝探し ププッ

いつも一緒♪ いつも一緒♪
みーっけたっ!         どーよ この石!


アタシはこの美しい風景に見とれておりました

いつも一緒♪

いつも一緒♪


湖一周のハイキングかと思いきや・・・
見えますか? 山の真ん中の白い線滝の方へ行くんですって!
いつも一緒♪ いつも一緒♪
四輪駆動のボクは準備オケで〜つ

細く、石だらけの急な上り坂・・・ヒェ〜
写真では誰もいないように見えますが、かなり沢山の人がいたし
途中全く写真撮る余裕なし 

ノーリードだったらタッタカタ〜と登れたよね〜 母のことを
引っ張ってくれてありがとね〜


いつも一緒♪
これ以上ここを登ることが出来ないことにホッとたアタシ
冷たくて美味しいお水を飲むトップ

ボーデン湖の眺めは格別でした!(やっと写真撮れた!!!)
朝から曇っていたのに・・・だんだん青空が広がって来た〜


いつも一緒♪
ボーデン湖の先にある湖に行く道があるのですが・・・
ワンコ連れは無理とゆーことで(又々ホッとするアタシ)来た道を戻ります

下りは上りよりキツかった・・・ トップはとても協力的でした


いつも一緒♪

湖の反対側を歩いて・・・ 午前の部終了 



オマケ 

いつも一緒♪ いつも一緒♪
ミル姉に助けてもらってバトン修行するミルたん  おにーちゃん、運んでくれる?




午後の部につづく・・・




*小さい写真はクリックすると大きくなります*


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 12:36 | | # [edit]
コメありがとうございました

2012.09.22 09:50 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

