Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

アッと言う間に・・・

Posted by Temi on 16.2012 旅行   2 comments
12月も半分過ぎていました ヤバッ!
ってことは・・・あと2週間ちょいで2013年が来るってことですよね

時間の経つのが早過ぎて・・・夏休みから今日までどこへいって
しまったんだろう?って感じです

今年中に夏休み旅行記は終るんでしょうか???



トップ家はトップレスで3週間ほど晩秋のジャポンで過ごしました

今回は羽田発着便でとても楽でした。 到着時には富士山が迎えて
くれて超ラッキー

いつも一緒♪


今回のジャポン滞在の最大の目的はネイルスクールを卒業すること
だったので、スケジュールがいっぱいいっぱいで旅行をすることは
出来ませんでしたが、都内で紅葉を堪能しました

いつも一緒♪ いつも一緒♪
紅葉@六義園

いつも一緒♪ いつも一緒♪
紅葉@善福寺公園

やはりジャポンの紅葉は美しい〜♪



そして先週、卒業証書を持って、おフランスに無事帰って来ました

入国手続きの長蛇の列、無愛想なおフランス人、暗〜い空港
「あ〜ぁ、パリに帰って来ちゃったんだ」と実感します


でもね、パリには良い子にお留守番してくれていたトップもいるから・・・

前代未聞の大歓迎会をしてくれましたよ〜

いつも一緒♪

トップレスの生活も終わり・・・ 普通の生活@パリに戻りました
今年一番の冷え込みだった日にお散歩開始 サンクルー公園の
水たまりは凍っていましたよ 寒くなると元気倍層の方は久々の
公園を走り回っていました トップの姿を見かけないと心配して
下さっていたお友達にも会えました

いつも一緒♪ いつも一緒♪

9月にシー散中に2回もブラックラブにアタックされる事件以来朝晩の
シー散はサンクルー公園に行くことになりました
トップ的にはノーリードでノビノビ出来る方がいいみたい・・・ 
朝晩サンクルー公園でお散歩している可愛い常連さん達とも仲良く
なったし、ホントによかった〜 



トップたーん!元気なお顔が拝見できて嬉しいどす(*´▽`*)e-266

あっちへ行ってもこっちへ来てもフル回転の貴女にぐぅたら大好きなアタシは
ほんと羨望のまなざし~e-267

こっちを見ている茶色いワンはトップたんと比べてとっても大きい子ね?
2012.12.17 10:32 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
3週間ちょい会わなかったら、又可愛さがアップしていましたっ(親バカ)

そっちではフル回転でしたが・・・こっちではそんなに回転してない
ですよ〜 次回の帰国に向けてエネルギー温存しています(爆)

茶色い子はオルフェちゃんはサイズ的にはシフォンちゃんとトップの
間くらいです すごーーーーーーく穏やかな子ですよ〜
2012.12.18 06:39 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

