Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

Les Ombres♪

Posted by Temi on 11.2011 レストラン   14 comments   0 trackback


夜レストランへ行くことが少なくなった私達
(特にトップがうちの子になってから・・・お留守番させちゃうより
トップと一緒におうちご飯の方がいいなんて思ったりして)


先週、15回目の結婚記念日だったのでケ・ブランリー美術館にある
『レ・ゾンブル』に行ってきました(数日遅れでしたが・・・)
シフォン家のオススメ!

Ombreとは『影』 エッフェル塔の影と言うことかな?

スマートカジュアルでおされなレストランです

いつも一緒♪

エッフェル塔が見える窓際の席に案内されました(殿、なかなかやるな〜)

まず、シャンパンでかんば〜い

いつも2人とも違うモノを頼みます(2倍楽しめるから〜♪)

前菜はアスパラ & トマトのゼリーに乗ったアボカドとカニ
メインはタラのグリル ネギとアサリ添え & ポラック ウニのタルタルと
柚風味ポテトとスモークうなぎ添え(←もちろん殿のチョイス!)
お魚だったので、ワインはアタシの好きなサンセールを
デザートはラズベリー & チョコレート
(右が殿、左がアタシのチョイス)
いつも一緒♪
大変美味しく頂きましたっ 

食事が終った時、ウエーターのお兄さんが「テラスでコーヒいかがですか?
サービスします』とテラスに案内してくれました
丁度エッフェル塔がキラキラした時でこのタイミングに感謝(とコーヒー!)

いつも一緒♪

人生の良きパートナーに出逢えたことに感謝しています
あの日の気持ちを忘れずにこれからも仲良く一緒に歩いていきたい・・・

殿、ありがと〜♪ 


うわぁ・・・宝石のようにキラキラしたエッフェル塔とお月さま、なんて綺麗なんでしょう。
結婚記念日おめでとう!
2011.09.11 22:24 | URL | nao #- [edit]
15回目の結婚記念日、おめでとうございます!お薦めしたLes Ombresに早速行ってくれて嬉しいです。我が家の結婚生活はトップ家のまだ半分だけど、初心忘るべからずですね!
2011.09.12 00:05 | URL | Boku #5KYy1UNA [edit]
ご結婚15周年おめでとうごじゃいます~e-266
ステキなお店でステキなディナーと景色e-267
幸せが溢れ出てるぅ!
もちろんラブラブなお2人が一番ステキです~e-415
末永くお幸せに(*´ー`*)
2011.09.12 00:44 | URL | kyonk #OFJNHV1w [edit]
v-344結婚15周年おめでとうございますv-344
とってもステキなお店&窓からの眺めで
幸せ度ますますUPですね。
殿とTemiさんって、ホントに仲がいいな~って
いつも思います。
いつまでもいつまでもお幸せにv-353
2011.09.12 03:50 | URL | えっつー #- [edit]
結婚記念日おめでとうございます♪
すてきなご夫婦でつ~v-10
いつまでもお幸せにv-351
2011.09.12 04:20 | URL | うー #- [edit]
ありがと〜♪
さすが「光の街」! パリの夜は本当に美しい♪
最高のプレゼントでした
2011.09.12 10:43 | URL | Temi #- [edit]
ありがとうごさいます♪
オススメのレストラン最高で素敵な思いでになりました
これからもレストラン開拓よろしゅーお願いします!
お互いラブラブな良い子の皆さんをお手本にねっ
2011.09.12 10:45 | URL | Temi #- [edit]
ありがとーごじゃいます♪
レストラン、お天気、景色、全てがパーフェクト♪
アッと言う間に15年過ぎてしまってビックリ
これからも2人3脚で頑張りま〜す(あっ、トップも一緒に
3人6脚か・・・)
2011.09.12 10:45 | URL | Temi #- [edit]
ありがと〜ございます♪
幸せ度アップしましたよ〜
こうして今年もお祝いすることが出来て幸せです
「普通の生活」を積み重ねていかれることに感謝しています
2011.09.12 10:46 | URL | Temi #- [edit]
ありがと〜なの♪
これからも仲良く幸せ街道を歩んでいきたいです
2011.09.12 10:46 | URL | Temi #- [edit]
超ウマそーな写真載せてんじゃんかよー
しっかしおめーら、ほんと仲いいよなー15年もかよ??
おめーも「お・と・こ」がいいって事か??
チッ めでたいめでたい、おめでとーよ!
2011.09.13 08:09 | URL | #- [edit]
ありがとね〜
美味しかったでつよ〜
ホント15年経ったなんてビックリ
Pちゃんも早く良きパートナー見つけなさいね
(ってか、毒舌Pには無理か?)
2011.09.14 07:57 | URL | Temi #- [edit]
15年☆結婚記念日おめでとう♪

うちも15年ぐらいだけど
(正確には覚えてないタイプでして…笑)
15年て長いようなあっという間のような
そして
山あり谷あり(谷はたくさんあったし)
それでもやっぱこれからもと
私も思うよん

殿のおされーなお店セレクト
ほれぼれしちゃうわー!
うちのダーにも教えてくれないかしら?
殿~~~~♪
2011.09.19 01:02 | URL | あおまま #UmCLR7/c [edit]
ありがと〜でつ♪

>うちも15年くらいだけど
あおままらしい!(笑)
結婚式の日に2ちゃいのお誕生日を迎えた姪っ子がもう
17ちゃい 素敵なレディになって・・・
アッと言う間に過ぎてしまった感じ
幸せは2人で2倍にして苦しみ悲しみは2人で半分こ
これからも山も谷も2人で歩いて行きま〜す

おされなレストランを薦めてくれたシフォン家と
予約してくれた殿に感謝してます
来年のあおまま家の結婚記念日こっちでどお?
パパに提案してみて〜 おいすぃワインあるよ〜
2011.09.19 08:07 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/4-0366b9df

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

