Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

Posted by Temi on 01.2013 トップ   2 comments
みなさま、明けましておめでとうございます 


昨夜から降り続いた雨も上がり、穏やかな新年を迎えました

「走り納め」をしに昨日の午後海岸へ行ったのですが、満潮時で
海が堤防まで迫っていて走り納めをすることが出来ませんでした

海岸で走ることを楽しみにしていたお2人を連れて、初日の出を
拝みながら(1月1日にこんなに晴れるのは珍しい!)海へ行って
きました 

いつも一緒♪

誰もいない広〜いプライペート・ビーチで弾けまくるお2人
いつも一緒♪

新年のびずぅ
いつも一緒♪

風が強くて寒かったけど・・・
いつも一緒♪

ホントに楽しそうに走っているお2人を見ていると
いつも一緒♪

「初走り」に来てよかったと思いましたよ
いつも一緒♪

健康で楽しくて笑顔がいっぱいな1年になるといいね

いつも一緒♪


今年もし。&
いつも一緒♪

と。をヨロシクお願いいたしま〜す

いつも一緒♪

2013年が美味しく楽しく幸せな1年になりますように〜

いつも一緒♪





ほんとに弾けてるねっ!!(*´▽`*)
なんて仲良しなお2人~e-266
「健康で楽しくて笑顔がいっぱい」ってフレーズがぴったりんこ

きっとトップ家&シフォン家にとって美味しく楽しく幸せな1年になる事でしょう~e-267
2013.01.02 13:26 | URL | kyonk #3gyNwWUk [edit]
この海岸はこの子達のためにあるんだって感じでした
走り納めで着なかった分、初走りで弾けてました
くっ付いたり離れたり・・・でも一緒に走っている
時の方が多かったかな〜

hanaたんは「健康で美味しくて楽しくて笑顔がいっぱい」な
1年になるといいですね〜
2013.01.04 19:17 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

