Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

畑de散歩

Posted by Temi on 04.2013 トップ   2 comments
暖炉をつけなくても暖かいノルマンディーですが、元旦の朝以来お日様は
顔をだしてくれません。

良い子の皆さんのお散歩は空とにらめっこ
雨が止んだ時にレッツゴ〜してます。

久しぶりに畑の方へ行ってきました(木が倒れていて通行止めだったので・・・)

畑には何がいるんでしょうか?
いつも一緒♪ いつも一緒♪

お2人ともフガフガしまくっていました

トップが激しくホリホリしたんですけど・・・

おにーちゃん、ここには何もいないよ〜



畑はここのところの雨で湖になっている所がかなりありました

泥沼でも海でも何でもオケのシフォンちゃんと、浅瀬なら任せろの
トップと水たまりに突進・・・

なんかとっても楽しそうです

2013010303.jpg


時々こっちを見たりして・・・
2013010304.jpg

呼んだらすぐ戻って来てくれました なんて良い子達なんだ〜

2013010305.jpg



帰ったらお約束のシャワー
いつも一緒♪ いつも一緒♪
うっうっう・・・
ジャンジャンドロンコになってもいいっていったじゃん・・・

へへへ〜 楽しい散歩の後には半身浴があるんだよ〜

ほぼ連日お腹と足を洗われているお2人でした
(お天気悪いんだもん!)


シャワーは出来れば避けたいけど、ホリホリして水遊びして
たのちぃお散歩ですた し。& と。


なんで2人揃ってこっち見るの~(*´▽`*)可愛いすぎまつe-266
いつもの畑もラブラブe-266なお2人だとよけいに楽しいのでしょうね~
シャンプー係は大変だけどバスルームも新しくなったし!がんばってくだしゃい!
でもドロドロに遊んだ後のお昼寝は気持ちいいんだろうな~

(動画が開けましぇんでした…e-263
2013.01.06 10:36 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
まるで「だるまさんが転んだ」しているように2人で
止ってこっちを見てるんですよ〜 
トップはシフォンちゃんが一緒だといつもより楽しそうです

お湯でお腹とアンヨの汚れを落とすだけなので楽です
シャワーの時も2人ぴったりくっ付いて「あ〜ぁ又か」って
顔をしているのが可愛いです

動画「鍵」がかかってますた(汗)今度は見れるかな?
2013.01.06 19:58 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

