Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

初散歩@サンクルー公園

Posted by Temi on 07.2013 トップ   0 comments
用事があって、良い子の皆さん(殿も含む!)パリに帰ってきました

2013年になったパリは今日から学校も始まり、新年の感じナシです!

友達の息子、ニコラ君とサンクルー公園に初散歩へ・・・
いつも一緒♪

ニコラ君のおねーちゃんは「大きなワンコだ〜い好き」なんだけど
彼はちょっと怖いみたい 


でもワンコと一緒の散歩は楽しいよね
どんどん遠くに行ってしまうトップを心配して、呼びに行ってくれました

いつも一緒♪

戻ってくるとシフォンちゃんが歓迎会をしてくれて〜
あまりお子ちゃま(ガキンチョとも言う)得意じゃない良い子の
みなさんですが、ニコラ君とは仲良く走り回っていました
2本足のワンコって思ったのかな?

いつも一緒♪

ニコラ君はシフォンちゃんが水たまりに入らないように交通整理も
してくれました (彼自身水たまりで遊びたかったみたい・・・)

いつも一緒♪

お陰でドロドロになることもなく、ニコラ君に感謝♪

いつも一緒♪

おまけにし。& と。の両方が気の合うワンコさんに会って
3人でスイッチON 

少しずつ日の長くなって来たパリで楽しいお散歩ができました

今年もいっぱいここでお散歩しようね〜



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

