Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

ソウルメイト

Posted by Temi on 09.2013 トップ   2 comments
仲良すぎのお2人 この頃ぴったりくっ付いてご飯を食べてます
いつも一緒♪ いつも一緒♪
                      大きいのがアタチのだよね
シフォンちゃんの方が食べるの速いんですけど、トップが食べ終わるまで待っててくれます 優し〜い♪

でもオヤツやご褒美の歯磨きガムを貰う時はいつもこんな感じ・・・




普通はこれで良い子の皆さんの1日が終了するのですが・・・
昨夜はウスター家にお呼ばれでした


去年は体の調子がおかしくて、病院通いを続けたウスター
お薬が効いているようで「ウスタースマイル」を見せて
くれました 食欲も出て来たみたいだし元気になって良かった〜

大人達が食事ちう、4つ足のお子ちゃま達はそれぞれ良い子にしていました

いつも一緒♪

シフォンちゃんは姪っ子の足の間に入って、時々食事のかほりを
楽しんでました

いつも一緒♪
パエリアのかほりがするでつ

ウスター家の勝手知ったるこの方は、ウスターのおもちゃ箱を
ひっくり返し遊んでいました(一番うるさかったのはコイツかも)

いつも一緒♪


食事が終る頃、やっと姪っ子の足の間から這い出て来たシフォンちゃん
いつも一緒♪

ワンコの世界にも「ソウルメイト」ってあると思う・・・
トップのソウルメイトはウスターとシフォンちゃんだよね〜



わんこの皆さんもリラ~ックスして楽しそう
わんこ好きな方のお家だと違うのね
ウスターちゃんいい笑顔e-266元気になって良かったね!

言葉の無いわんこ達にとってはまさに「ソウルメイト」
見ていても分かり過ぎっ!!

↓さすがPari~ちびっこでもすでにイケメン…(*´ー`*)
2013.01.10 10:41 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
知らないお家に行ってシフォンちゃんは落ち着かない
かな〜と心配したんですけど、居心地の良い場所で
良い子にしていました ワンコの世界って平和よね〜

「食いしん坊」の代名詞だったウスターが食べ物に
興味を示さなくなった時はまぢビックリ!焦りました
トレードマークの笑顔を見せてくれて嬉しかったです

↓ 彼は幼稚園で一番イケメンですよ〜
2013.01.10 20:42 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

