Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

雨の一日

Posted by Temi on 10.2013 トップ   2 comments
お外に行かれなかったお2人・・・

いつも一緒♪ いつも一緒♪
あっ!来た!              おにーちゃん何してるでつか?

いつも一緒♪ いつも一緒♪
アタチと一緒に遊ぼーよ ・・・・・   いただき〜
    
いつも一緒♪ いつも一緒♪
・・・・・               取られちゃったぁ

いつも一緒♪ いつも一緒♪
あれ? 追いかけてくれないの?     ボール君ソファーの下に入っちゃった ふう〜

おめでとうございます~!今年もよろしくお願いします。

雨の日は退屈だよね~!でも、二人なら大丈夫・・・・ぬくぬく過ごそうね^-^)
2013.01.14 05:16 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま〜す

元旦の朝お日様を見た後・・・お日様をお見かけ
していないですぅ 雨の日でもこのお2人を見て
いると飽きませんよ〜 ワンズもアタシ達もちょっと
運動不足ぎみ・・・
2013.01.14 19:30 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

