Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

楽しかったよ〜♪

Posted by Temi on 14.2013 トップ   6 comments
やっと撮れましたっ お2人が繰り広げるびずぅ大会

いつも一緒♪

いったい何回びずぅ大会したでしょう?

アッと言う間に2週間と3日過ぎてしまいました

シフォンちゃんがお家に帰る日が来てしまいました
仲良く車に乗ってパリに帰ってきましたよ〜

いつも一緒♪


地球のあっち側(ってどっち?)にお出かけだったoiraさんご夫婦から
沢山おみやげを頂きました (oiraさん旅行記−シフォンちゃんを期待してま〜す)
いつも一緒♪ いつも一緒♪

パリ〜ノルマンディー移動に最高なエコバック、ペンギンさん、ペリペリナッツ、
ペリペリソース、キリンさんのティータオル・・・ そして興味津々なラクダミルクの
チョコレート!!!


いつも一緒♪

ペンギンさんは・・・トップに取られてしまいました
オヤツよりおもちゃに反応する変なヤツ・・・


存在感のあるお嬢さんがいなくて、トップもアタシも気が付くと
探しています お笑い系まっしぐらなシフォンちゃんに沢山
笑わせてもらいました
 
朝起きると4つの瞳がアタシのことを見ていたり・・・
ホントに楽しかったです
年末年始大イベントが終ってしまった感じでちょっと寂しいですぅ

トップはもうペンギンさんと一緒に寝てしまいました




シフォンちゃんお家に帰ったんですね~
車内で振り返ってるトップ君のお顔がなんともさみしそうです
Temiさん、殿もさみしいですね
でもシフォンちゃんならいつでも会えますもんね
私も↓の何気ないお二人さんにとっても癒されました

2013.01.15 05:08 | URL | えっつー #- [edit]
うほe-266びずぅ~可愛いお2人!

シフォンちゃん帰っちゃったのね
「ペンギンさんぢゃなくて…」って言ってるね?

ペンギンとラクダの国ってどこかちら~ん(^∇^;)
oiraさん、アタシも楽しみにしていまーす
2013.01.15 06:46 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
荷物を車に積んでいる時点からいつもと違う雰囲気を
感じてちょっと暗くなっていたトップでした
お嬢様がお帰りになって家に穴が開いてしまいました
シフォンちゃんの代わりにアタシがびずぅ大会して
あげています
2013.01.17 10:43 | URL | Temi #- [edit]
お帰りになってから数日、無意識にシフォンちゃんの
こと探していました(アタシが・・・)

ペンギンとラクダの他にキリンとかライオンとか
アニマルいっぱいのワイルドな所ですよ〜
楽しみですね〜(と、何気なくoiraさんにプレッシャー)

2013.01.17 10:51 | URL | Temi #- [edit]
2週間半もの間、シフォンを家族として大事に迎えてくださって、
ありがとうございました。シフォンはやはりとてもとても
楽しかったようで、家に帰っても「このおうち、つまんない」
という顔をしばらくしておりました。

トップくんはすぐに色々気付くのに、約一名、何も気付いて
いなかったハチミツ色の方がいらっしゃいましたよね。

うおっと。あちこちから「ぷれっしゃー」がかかっておりますが、
ぼちぼち、のんびりと行こうかと思うので、あまり期待なさらず(爆)。


2013.01.19 21:26 | URL | oira #- [edit]
お嬢様にトップ民宿にお越し頂いてありがとうございました
トップもアタシ達もすご〜く楽しかったので、シフォンちゃんが
お家に帰られたら火が消えたように寂しかったです

お帰りになった日、トップは窓から外を見て黄昏れていましたよ〜

ぼちぼち、のんびりでいいですよ〜 アタシはまだ夏の旅行記が
終ってないですぅ(汗)
2013.01.19 22:57 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

