Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

幻の銀世界

Posted by Temi on 16.2013 トップ   0 comments
朝起きたら薄く粉砂糖がかかったようになっていました

って昨日の話ですぅ 昨夜アップしたつもりが・・・
下書き保存のままになってて うっかり病でちゃいました


いつものようにサンクルー公園のこっち側へ行ったら・・・
ガ〜ン! 閉まってた!!!

で、ダメもとであっち側の方へ行ってみました
あっち側の入り口のこっち側(ヤヤコシイっつーの!)は公園内を
車まで通過出来る門があるので、そこから入れました! ラッキー

せっかく雪が降ったのにここでお散歩出来ないのは悲し過ぎますもん

やっぱり雪が好きなんだね〜 いつもよりシッポブンブンで
いつも一緒♪

朝日に輝く森はとても綺麗でした (しかし、すごーく寒かった)
いつも一緒♪

寒いし、ちょぴり雪の公園でパワー前開で、行ったり来たり忙しいヤツ
いつも一緒♪

途中で雪は初めてのパピ男君に会い、ちょっと迷惑だったみたい
今年初の銀世界は1人で楽しみたいんだね〜
いつも一緒♪
にーちゃん、嗅いでよい?          や、やめろよ〜

いつも一緒♪

パピ男君以外はだ〜れもいなかった雪の公園を満喫して
大変happyなトップでした
いつも一緒♪

気温は低いけど、久々のお天気でが当たる所の雪は溶けてしまいましたとさ・・・


今朝は-5℃ 寒過ぎてサンクルー公園には誰もいなかった
凍りついた公園で元気に走っていたヤツはいましたよ〜




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

