Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

子供は風の子

Posted by Temi on 17.2013 トップ   8 comments
一日中氷点下でとーーーっても寒かったですが・・・
夕方のお散歩はイケメン・ニコラが一緒に来てくれました

寒くなると元気倍層になるのは、トップだけではないようです(笑)

いつも一緒♪


「寒いの大好き」で意気投合したニコラとトップ

いつも一緒♪


トップってやはり牧羊犬なんですね 誰かが群れを離れると使命を感じるらしい・・・
ほんの少し残った雪で遊びたくて仕方ないニコラの側にずーっといました

いつも一緒♪


「帰るよ〜」って呼んでもなかなか帰って来ない2人
なんかとても楽しそうでした 

いつも一緒♪

待っているアタシ達は寒かったけど・・・ 
お互いのことを気にかけているこの子達に心はほっかほか


2人の距離は縮んだものの・・・
時々トップが突進してくると、まだ怖いんだよね〜 ププッ

いつも一緒♪

「シフォンちゃんはいつトップんちに戻って来るの?」by ニコラ
子供ってホントに可愛いなぁ


とーってもさぶそうだけど とーってもほかほかe-266
ニコラ君ちにはわんこいるのかなぁ?
わんこと上手に接する事ができるのね~
お互いに相手の面倒を見ているんだ!って思っているのかも(^m^)

こちらも気温が上がらずまだ雪が残っているんですよe-191
2013.01.18 03:37 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
種族を超えて仲良しっていいですよね・・・・

家族とちょっと違う友達・・・?楽しくかけ回れるって羨ましい・・・

もうすでにかけ回れない私としては・・・ぬくぬくのカフェ・オレを飲みながら待ってるのがいいかも・・・・・・
2013.01.18 04:02 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
風の子なトップ君とニコラくん
意気投合しちゃいましたね
ニコラくんを見てるトップ君のおかおがやさしくて
キュンキュンします

けっけのおじいちゃんのおとうさん(けっけのひいじいちゃん)
が「ニコラ」と言う名前なのはナイショです^m^
2013.01.18 12:33 | URL | えっつー #- [edit]
鼻の奥が痛くなるほど寒かったです
ニコラんちにはワンコはいないんです 最初は怖くて全く近寄れなかった
けど(トップも)だんだん距離が縮んできて嬉しいです
そうそう、お互い面倒と見てるって思っていると思います(笑)

あらぁ〜 随分長いこと雪が残ってますね hanaたんと滑らないように
気をつけてくださいね こっちは又雪が降ってきました
2013.01.18 19:49 | URL | Temi #- [edit]
種族を超えて仲良しになれるって、ワンコも子供の純粋ってことですよね〜
狭い家のなかではお互いこんなに近づくことはなかったんですが、ワンコ
同様広い公園では自分の安全スペースがあるって分かっているんでしょうね

は〜い アタシも暖かいカフェでみんなを待っていたいです
2013.01.18 19:49 | URL | Temi #- [edit]
えっつーさん
風の子ハナちゃんがいたら楽しいだろうな〜と思いましたよ〜
ここ数年、トップはチビッコが苦手になってしまったので、ニコラを守る
ように側にずーっと着いているトップを見てホントに嬉しかったです
ニコラの側にいるトップ、いつもと違う顔してますよね

ププッ けっけのひーおじいちゃんと同じ名前って!!! 
2013.01.18 19:50 | URL | Temi #- [edit]
にこら、またサンクルーこーえんで、いっしょにあそぼー。し。


2013.01.19 21:28 | URL | oira #- [edit]
こんど会う時は追いかけっこ負けないぞ〜 に。

シフォンちゃんとニコラと一緒に雪の公園で遊べたらサイコー と。

2013.01.19 23:00 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

