Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

黒白 vs 茶白

Posted by Temi on 21.2013 トップ   8 comments
週末の人出がうそのように静かになった公園で再び黒白君に会いました

フリズビーを投げて貰うのをじーーーーーっと待っています

いつも一緒♪


そこへ茶白が乱入

いつも一緒♪


軽やかにフリズビーをキャッチしたのは黒白君

いつも一緒♪


黒白君のおかーさんが何回か投げてくれましたが・・・

いつも一緒♪
茶白君、オヤジだけど走るのは若い子に負けませんよ〜


いつも黒白君がキャッチ 彼には純粋なフリズビー犬の血が流れてる〜
なんちゃってフリズビー犬も楽しそう♪
いつも一緒♪


気の毒に思ったおかーさんが茶白の子が取れるように投げてくれました 優しいね

いつも一緒♪


茶白がフリズビーで遊んでいる間、良い子の待っている黒白君

いつも一緒♪

シェルダン君(黒白君の名前)遊んでくれてありがと〜 又会えるといいなぁ〜




フリスビー犬の血が流れてる同士、気が合うんでしょうかね
とっても楽しそうに走ってますね
黒白君の後ろを走ってるトップ君のお手手がスキップしてるみたい

うちの茶白ちゃんもおばちゃんだけど、妹達には負けませんよ~
無理しない程度にいつまでも若々しくいて欲しいですね
2013.01.21 20:47 | URL | えっつー #- [edit]
わー♪ 楽しそうに走ってますね!
茶白くんのフリスビーは初めて見たかも~
仲間がいるともっと楽しいんでしょうね

うちの黒茶は。。。(^-^;)まっいっか
2013.01.22 01:38 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
普段♂とはあまり仲良く遊ぶことがないのでビックリ! シェルダンが
おっとりしているからかな? 
フリズビーは取れなくても一緒に走っているのが楽しかったみたい

茶白のおねーちゃん、
ボク達まだまだ若いもんに負けないよね〜 おねーちゃんと一緒に走って
みたいな〜 と。
2013.01.23 09:16 | URL | Temi #- [edit]
茶白はパピ男の時にフリズビーは諦めました
投げる側がチョー下手ッピ〜なので・・・
彼的には黒白君といつまでも遊んでいたかったようで、さよならして
から何度も何度も振り返っていました
2013.01.23 09:17 | URL | Temi #- [edit]
まるで仲良し兄弟みたいです~^-^)

いいね~!かけ回るワンコ・・・まるで童謡みたい・・・童話かな?

元気でかけ回れるって・・・ワンコの醍醐味を満喫してますね・・・・
2013.01.27 13:21 | URL | しろうさちゃん #PHgcUk0g [edit]
雪と白黒君とフリスビー・・・?
茶白君が八ヶ岳に遊びに来ちゃったかと・・・・
ドキッとしましたv-10

八ヶ岳も雪が多くて四苦八苦中~v-11
2013.01.27 14:50 | URL | 岳ママ #- [edit]
お返事遅れてごめんなさいです
ホントに兄弟みたいですよね〜
こちらではほとんどボーコリ族を見かけることがない
ので、ホンモノのボーコリに会えるって嬉しいです
この一族とてもよく走ります!
2013.02.14 19:37 | URL | Temi #- [edit]
お返事遅れてごめんなさ〜い
確かにがっちゃん地方にいるみたいですよね
軽やかにフリズビーをキャッチする白黒君をみて
感激しました
がっちゃん地方はまだ銀世界なのね・・・こっちは
あれ以来雪は降っても積もっておりませぬ
2013.02.14 19:42 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

