Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

掃除&洗濯日和♪

Posted by Temi on 15.2011 トップ   4 comments   0 trackback


待っていたインディアンサマーが来てくれました
おパリはここ数日清々しいお天気が続いています

お天気が良いと・・・掃除・洗濯もやる気が起こる!

半日でお洗濯物が乾くので嬉しくて何回も洗濯機を回してしまいました
はい、沢山溜まっていました・・・何か?

トップのベットカバーもお洗濯・・・
いつもベットカバーをお洗濯する時は大抵おばあちゃんちへお泊まり会に
行く時なのでちょっと不安げなトップ

いつも一緒♪
ボクはどこにも行かないでつよ・・・

しばらくカバーのないベットで寝ていたのですが、暑くなったようで移動・・・

お顔がちょっとヘンですけど・・・(爆)
いつも一緒♪

掃除機をかけるのに一番邪魔な所で変顔で寝ちゃってますぅ


トップのいる場所を避けて掃除機かけていたら、いつの間にかソファーに移動
ここでも又おかしな寝方をしていました

(トップ的には秋眠暁を覚えず?・・・ おパリだと朝のシー散が早いので
朝寝坊は出来ないのですが、昼間はずーっと寝ています)
いつも一緒♪ いつも一緒♪


場所を転々として昼間中寝ていたトップですが(いつも転々としてるけど)
ベットが綺麗になったら早速戻って来ましたよ

いつも一緒♪
フカフカベット 綺麗になってうれちぃでつ

たいした掃除もしていないのに、1日かかってしまいアタシは昼寝出来なかった




落花生地方は今日も午前中から30℃超えでした~
でも(秋だから?)湿度が低くてそれほどキツくはなかったかな

おパリではお洗濯物ベランダに干すの?
お天気に関係なく乾燥機かな~って思っていたの
わんこって『関連付け』がすごいよね いい事も、嫌な事も…
トップたん、お留守番かとドキドキしちゃったねe-330

鼻先をくっつけて寝るスタイル…hanaも!
なんだろね?安心するの?
2011.09.15 12:52 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
お洗濯したてのもの、ワンコも好きですよね~。
おひさまのニオイがするのかな?

トップ君の寝顔、かわいいです~。
安心しきったお顔ですね♥
変顔、我が家の黒い子と比べたら平気でつよ・・・

Temiさん、今日はお昼寝できるといいですね♪
2011.09.16 06:19 | URL | えっつー #- [edit]
まだ厳しい残暑が続いているのですね

ここではお洗濯物をベランダに干すのは禁止されてます
乾燥機もないし・・・家の中に干しています(湿気がないから!)
本当にベットカバー洗うことも「関連付け」してたんですよね
ちょっと可哀想なことをしてしまいました 

お鼻を狭い空間にくっ付けて寝ていると息が出来ないんじゃないかと
心配しちゃいます hanaたんも同じなのね
2011.09.16 12:10 | URL | Temi #- [edit]
お洗濯して綺麗になったや日光消毒したベットで派手にクネクネの舞を
しています お日様の匂いっていいですよね〜

たまに笑い顔で寝ています きっと楽しい夢見ているんだろうな〜
黒い子ちゃんの変顔、愛嬌ありますよ ププッ やっぱり彼女は
お笑いキャラ♪

お昼寝してきま〜す(笑)
2011.09.16 12:11 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/6-8846e9e4

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

