Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

おもちゃの嵐

Posted by Temi on 01.2013 お友達   2 comments
トップが静養中だったり、お天気が悪かったりで
↓この方と一緒にお散歩することが出来ませんでした
いつも一緒♪

「トップに会いたい」とリクエストがあって、家に来てもらいました

トップと仕事をするんだってパズルを始めたのですが・・・トップは
全く興味ナシ(爆)



夕食は大人は「鶏鍋」、お子ちゃまは「マカロニグラタン」

いつも一緒♪ いつも一緒♪
お箸、初挑戦のニコラ           ニコラにぴったりくっ付いているトップ

ニコラの側にいても何も落ちてこないの分かっているのに・・・ 
会う度に仲良し度アップしているお2人


ご飯の済んだお2人はリビングで遊んでおりました

様子を見に行ったら・・・ うぎゃぁ〜 おもちゃの嵐
いつも一緒♪ いつも一緒♪


そして、ダイニングにも進入・・・
いつも一緒♪ いつも一緒♪
どのおもちゃが好きかトップに聞いているニコラ 可愛すぎ〜


最後は犬になった気分で遊んでいらっしゃいました(爆)
いつも一緒♪ いつも一緒♪
犬になることで、トップの気持ちが分かるんだって・・・
子供ってすごいなぁ〜 

ワンコが苦手なお子ちゃま、お子ちゃまが苦手なワンコには見えませんね


今日から3月・・・ パリ地方の子供達の冬休みが始まります
ニコラはロワール地方に住むおばあちゃんちでお休みを過ごします
帰って来たら、お散歩に行こうね〜


ふふふ…いいコンビですね~e-266
楽しそー!!
どちらも「オイラがお兄ちゃんさ」って思っているのかな?

↑ おっここにも美味しそうなちらし寿司(*´ー`*)
 3日は昼間に食べ過ぎて夜はBEERと野菜だけですた…汗
2013.03.04 11:32 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
この2人まぢ可愛いです! 
ニコラは自分がお兄ちゃんって思っていたみたいで
トップの方が年上って分かってちょっとガッカリ
していましたよ(笑)

↑美味しい行事には積極的に参加していま〜す♪
3日のきょんちゃんの食べログよろしく〜です
2013.03.05 12:28 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

