Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

快晴のパリ♪

Posted by Temi on 04.2013 パリ   0 comments
寒いけど久しぶりに快晴の日曜日の朝・・・

パリ・セミマラソンが開催されました

いつも一緒♪


今年もジビママが走るので応援に行ってきましたが・・・
1時間40分グループにいるはずの彼女をみつけることが出来ず残念でした

いつも一緒♪ いつも一緒♪
何処で待っているか、何色の帽子を被っているかとか打ち合わせていたんですけどね・・・
これだけ多くの人が走る中、ジビママをみつけようと必死に見ていたら目が回りました


お天気が良かったので冬眠から覚めたパリジャン、パリジェンヌがいっぱい
People Watchingも楽しかったです♪

いつも一緒♪ いつも一緒♪
誰かの応援に来ているのかな?と思ったら・・・この人達ただ道を渡りたかっただけ・・・
おフランス人のマイペースさにいまだに驚かせられます

いつも一緒♪ いつも一緒♪
ママの応援に来ていた女の子とマラソンなんて関係ねーと言いたげなワンコ
市庁舎前のカフェのテラスも満席でした(来年はここでジビママを待とう!)

ジビママは自己記録を更新出来なくてがっかりしていましたが、1時間44分で
完走って凄いですよ〜 



市庁舎前を後にして、ノートルダム寺院の方へ(お決まりコース)

いつもノートルダム寺院の入り口は長蛇の列なのに、昨日はあまり並んで
いなかったので中に入ってみましたが、日曜日の朝の礼拝中で見学するのも
申し分けなかったのですぐ出て来てしまいました

今年850周年を迎えるノートルダム寺院
160年振りに9つの鐘が取り替えられるそうです

いつも一緒♪
寺院南側のジャン・バントロア公園
桜が咲くのが楽しみです♪


青空広がるパリ・・・
全てがいつもより美しくみえました

いつも一緒♪




 おまけ 
いつも一緒♪ いつも一緒♪
昨日はお雛様だったので・・・ ちらし寿司をつくりました(今年3回目!!!)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

