Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

麗らか・・・

Posted by Temi on 05.2013 トップ   4 comments
小さな春見つけたっ! 

田舎の家のクロッカスが咲き始めました

いつも一緒♪


畑の方はあまり変化がないけれど・・・
麗らかな春の光が降り注いでおりました


トップはやっと休養期間終了で〜す

いつも一緒♪

冬に比べたら影も短くなった感じ・・・
いつも一緒♪


良いお天気のノーリードのお散歩でダブル・ハッピーなトップ

いつも一緒♪
お日様・・・気持ちいいでつ♪

いつも一緒♪
おやっ? 畑にワンコが生えてる〜 ププッ
綺麗に耕された畑・・・何が植えられるのかな? アタシ的にはジャガイモがいいです!

ユーミンの歌のように「優しさに包まれたなら、きっと目に映る全てのモノはメッセージ」
って感じのお散歩でした



日が沈んでしまうとやっぱり寒いです
夜は暖炉のお世話になりました

いつも一緒♪


週末にかけていつものお天気に戻ってしまうらしいけど、気温は二桁が続くみたい・・・

Topくん、休養期間開け、おめでとうございます!
ほっ。良かった。ゆっくり休んで、全快かな?
昨日、今日と、もう春の日差しで暖かいですよね〜。
クロッカス、鮮やかで春の色です♪ 
2013.03.05 21:57 | URL | oira #- [edit]
わあ!クロッカスだあ~!
春が来たんだね。
トップもすごく嬉しそう。
この光、この空気感・・・懐かしいです。
暖炉の炎が「ハウルの動く城」のカルシファーみたい。
2013.03.09 01:39 | URL | nao #- [edit]
ありがとうございます
トップ的には随分前から全快だったようですが、
来週のお楽しみの為にちょっと長く休養してもらい
ました
あの数日の暖かさが信じられないお天気になっちゃい
ましたね・・・ じぶれ・ど・まるすってゆーけど
ここまで激しく天気が変わるとは・・・トホホ
2013.03.12 11:52 | URL | Temi #- [edit]
クロッカス咲いて春が来た〜って思ったら・・・
真冬のお天気に戻ってしまったの(涙)
この春の光って北ヨーロッパ独特よね〜
希望の光って感じ♪

たしかにカルシファーに似ている!
2013.03.12 11:53 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

