Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

安全ベスト

Posted by Temi on 16.2011 トップ   6 comments   0 trackback



朝晩のシー散で安全ベストが必要な季節となりました

いつも一緒♪

今はお散歩しているうちに日が明けて綺麗な朝焼けが見れるけど・・・

日が短くなってちょっと淋しい

ほんと、どんどん日が短くなってきましたね~
夕方がなんだかせわしない感じ
朝日の前にシー散ですか~(*´▽`*)
早起きさん!! ソンケーe-267

トップたん、警備のワンコみたいでかっちょいいでつ♪
2011.09.17 09:03 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
ほんとっ日に日に暗くなるのが早くなってきますたね。
おフランスの朝焼け
想像しただけでウットリv-10

めんたい村は、只今風が吹き荒れておりまする。。。
2011.09.17 17:00 | URL | うー #- [edit]
毎日2~3分日が短くなってますぅ 
そうなの〜 朝日の前にシー散(日の出7時半だもん!)
夏は日の出前のシー散って絶対ありえない

ヘルメット被って交通整理でもしてもらいましょうか?
2011.09.18 09:39 | URL | Temi #- [edit]
日が短くなると寂しいね〜
秋〜冬の朝焼けは本当に綺麗よ この日も世界がピンクに
染まっていますた

こっちは大粒の雨が降っとります
2011.09.18 09:40 | URL | Temi #- [edit]
  トップ君のブログ、リニューアルされたんですね
ますます素敵なページになってますね
トップ君、いつもスマートでカッコいいです~~~

うちの華はデブっちょボーダーになっちゃってますv-16痩せなきゃ
2011.09.20 05:39 | URL | 華&麗ママ #/iq4Tmdk [edit]
いらっしゃいませ〜
ご訪問ありがとうございます 嬉しいです♪
 
トップも丁度1年前獣医さんに「ヤバイです ダイエット
しましょう」と言われ・・・何とか元の体重に戻りました
華たん、ダイエット頑張れ〜♪ 
2011.09.20 11:24 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/7-7ef1ea41

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

