Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

空にかかる橋♪

Posted by Temi on 18.2011 未分類   8 comments   0 trackback


ふと外を見たら・・・

西の空に半円の大きな虹がかかっていました

いつも一緒♪


雨の朝の嬉しい出来事♪
きっとダディーとゴンちゃまが会いに来てくれたんだ


虹を見ることができると、なんだか幸せな気持ちになりますね。
お父様とゴンちゃま、会いに来てくれたんですね~♪
トップ君、お話してたりして~。

↓ベストカッコイイですよ~。
これなら遠くからでもドライバーに発見してもらえますね。
2011.09.18 13:28 | URL | えっつー #- [edit]
おおお!大きな虹がかかりましたねe-491
うんうん。お父様とゴンちゃまが来てくれたのですね。
西の空の向こうはアメリカだもん、間違いないです〜


2011.09.18 20:44 | URL | oira #- [edit]
すんばらしい大きな虹!!v-485
お父様とゴンちゃまがニコニコ楽しそうにしている気がします
そしてTemiさんに会いにきてくれたのね~e-266

アタシはしばらく虹お目にかかっていないわぁ
2011.09.18 23:34 | URL | kyonk #7OUwk7mk [edit]
はーはー
やっとコメントにこれますた!

到着~☆


きれいな虹に乗って
パパとゴンちゃま一緒に幸せにいるよ
って知らせに来たんだよ。
きっと二人ともいい笑顔♪
2011.09.19 00:57 | URL | あおまま #UmCLR7/c [edit]
滅多に半円の大きな虹を見ることが出来ないから幸せ♪
こうしてたまに会いに来てくれるの嬉しいです
不思議なことにトップもアタシ達と一緒に虹を見て
いましたよ

↓日の出、日の入り直前の薄暗い時って一番運転し難い
時だと思います これで「トップ様のお通り〜♪」って
アピール出来ます(爆)
2011.09.19 08:09 | URL | Temi #- [edit]
昨日の雨凄かったですね(って降っていたのはここだけかな?)
一瞬日が射して来て外を見たら大きな虹が出ていました
そう、ロスから来てくれたんですね 幸せな気持ちになりました
2011.09.19 08:10 | URL | Temi #- [edit]
久々に会いに来てくれました それに大きな半円の虹
嬉しくなっちゃいました 
次はいつ会えるかな?
2011.09.19 08:10 | URL | Temi #- [edit]
遊びに来てくれて感激でつ
こんな所でつが、ゆっくりしってって〜(何も出ないけど)

虹のてっぺんに2人で座ってこっちを見てる気がした
2011.09.19 08:11 | URL | Temi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://topco76.blog.fc2.com/tb.php/8-5a3cb831

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

