Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

麗らか・・・

Posted by Temi on 05.2013 トップ   4 comments
小さな春見つけたっ! 

田舎の家のクロッカスが咲き始めました

いつも一緒♪


畑の方はあまり変化がないけれど・・・
麗らかな春の光が降り注いでおりました


トップはやっと休養期間終了で〜す

いつも一緒♪

冬に比べたら影も短くなった感じ・・・
いつも一緒♪


良いお天気のノーリードのお散歩でダブル・ハッピーなトップ

いつも一緒♪
お日様・・・気持ちいいでつ♪

いつも一緒♪
おやっ? 畑にワンコが生えてる〜 ププッ
綺麗に耕された畑・・・何が植えられるのかな? アタシ的にはジャガイモがいいです!

ユーミンの歌のように「優しさに包まれたなら、きっと目に映る全てのモノはメッセージ」
って感じのお散歩でした



日が沈んでしまうとやっぱり寒いです
夜は暖炉のお世話になりました

いつも一緒♪


週末にかけていつものお天気に戻ってしまうらしいけど、気温は二桁が続くみたい・・・

ウマウマ便♪

Posted by Temi on 22.2013 トップ   3 comments
「トップ君、お荷物で〜す♪」 ってお兄さんが大きな箱を持って来てくれたよ

いつも一緒♪
早く開けてくださいでつ

いつも一緒♪
うっはぁ〜 ウマウマがいっぱいだぁ フガフガフガ

いつも一緒♪
おまけにオモチャが入ってたよ くださいでつ (食べるモノ全く無視!!!)

いつも一緒♪
えっ? 他のオモチャもあったでつか?

いつも一緒♪
なんか硬いオモチャだにゃぁ (関節に良いと言われているビスケット 入れ物が可愛い)


あんまり楽しくないオモチャですた・・・ (諦めの早いヤツ)

いつも一緒♪
うひひっ 沢山買ってもらっちゃいますた 満足、満足

春の気配♪

Posted by Temi on 19.2013 トップ   0 comments
朝晩冷え込んでいますが、ここ数日、日中は9℃まで上がり
久々に青空が広がったパリでした。

お天気が良いとカフェのテラスに座りたくなっちゃいます。

駐車場の入り口で梅の花を発見! 

いつも一緒♪



日もどんどん長くなって6時過ぎまで明るくて嬉しい限りです

いつも一緒♪

この方はまだ自由行動が許されず、オンリードの生活が続いて
いますが・・・


いつも一緒♪
ウフッ♪ 春のかほりがするでつ

週末頃にはオフリードにしてあげられそうです
でも・・・また寒さがぶり返し、週末は「雪」とか
なかなか「冬のトンネル」ぬけられませんな〜

又やっちゃった!

Posted by Temi on 14.2013 トップ   0 comments
クレープの日も節分も過ぎてしまいました・・・
そして2月も半分過ぎちゃった!!!(汗、汗、汗)

いつも一緒♪ いつも一緒♪

トップも美味しい季節の行事に参加
いつも一緒♪ いつも一緒♪

棚の上に1枚目に焼いたクレープを置くと幸福が
訪れるとの言われがあるので、去年のクレープと
交換しました(↓これは去年の湿気がない国なの
でパリパリに乾燥してましたっ)
いつも一緒♪


トップは・・・またやっちまいました!
月曜日の夕方のシー散@サンクルー公園でお友達と
走り回っているうちに・・・痛たた〜になっちまい
ますた 左前肢をあげたままの姿勢になっていたので
おかしいと思いすぐオンリードにしてその場を去り
ました。オフリードのままにしていたら、痛くても
お友達と走り回っていたでしょう。何度も何度も
お友達の方を振り返って「何でボクだけ帰るの?」
って顔をしてましたよ〜 

いつも一緒♪

9月同様首を傷めちゃったみたいです(涙)
運良く翌日整体の先生に診て頂いて、先生の
マジックハンドのお陰でいつもの笑顔が戻り
ました。診察中はちっぽINで震えてましたけど・・・
早くに診察して頂いたので、今回は1週間の静養です。

母子とも整体の先生なしでは生きていかれない!


今日はヴァレンタインズデー
世界中のワン友さんに世界一大きなびずぅを
お送りしま〜す と。

黒白 vs 茶白

Posted by Temi on 21.2013 トップ   8 comments
週末の人出がうそのように静かになった公園で再び黒白君に会いました

フリズビーを投げて貰うのをじーーーーーっと待っています

いつも一緒♪


そこへ茶白が乱入

いつも一緒♪


軽やかにフリズビーをキャッチしたのは黒白君

いつも一緒♪


黒白君のおかーさんが何回か投げてくれましたが・・・

いつも一緒♪
茶白君、オヤジだけど走るのは若い子に負けませんよ〜


いつも黒白君がキャッチ 彼には純粋なフリズビー犬の血が流れてる〜
なんちゃってフリズビー犬も楽しそう♪
いつも一緒♪


気の毒に思ったおかーさんが茶白の子が取れるように投げてくれました 優しいね

いつも一緒♪


茶白がフリズビーで遊んでいる間、良い子の待っている黒白君

いつも一緒♪

シェルダン君(黒白君の名前)遊んでくれてありがと〜 又会えるといいなぁ〜



プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

