Loading…


Posted by Temi on --.-- スポンサー広告

山の夏は終わりました!

Posted by Temi on 01.2012 トップと旅行   2 comments
オーストリアにさよならをして、ドイツのオーバーアマーガウ
(ミュンヘンの南)に来ました

おとぎ話に出てきそうなチャーミングな街です

ホテルのお兄さんがお天気だったらホテルの後ろに
ご自慢の山が見えるんだけど・・・って言っていました

お山の夏は終わってしまったらしい・・・
たしかに秋の香りがただよっていた〜

いつも一緒♪


川沿いの素敵なお散歩道をゆっくり歩いてきました

いつも一緒♪




お山に雨が降りましたぁ〜♪

Posted by Temi on 31.2012 トップと旅行   2 comments
バカンス@オーストリアの最終日はあいにく朝から雨、雨、雨

お山も雲に隠れて見えなくなってしまいました

昨日まで日中20℃を軽く超えていた気温も一気に一桁!!! 
寒いっつーの

いつも一緒♪


この1週間ノンストップだったトップにとっては雨のお陰でゆっくり、
まったりのお休みの日になりました よかった よかった♪


午前中みんなでペットショップへ行った時はお留守番
良い子でお留守番していた人におもちゃのおみやげ

いつも一緒♪

ブレッド湖で買ったオヤツと今日買って来たオヤツもいっしょに並べてみたけど・・・
やっぱりおもちゃの方が魅力的だった・・・

いつも一緒♪

美味なカホリがするのにオヤツは全く無視!
でも気に入ってくれて嬉しいよ〜

いつも一緒♪



1日中激しく降り続く雨・・・
でも雨のお山も好き♪

いつも一緒♪


約一名シー散に行けるか心配してる子がいます
後でちゃ~んと連れて行ってあげますよ~
いつも一緒♪



明日から数日かけてパリに戻ります
何処へ寄るかは・・・お楽しみ ウフッ♪

しかし・・・
パリは良いお天気みたいだけど、こちらの方は来週半ばまで雨とか・・・
それはちょっと悲しいかも

水遊び♪

Posted by Temi on 31.2012 トップと旅行   0 comments
泳がないけど、湖があると突進するヤツ

いつも一緒♪


これがトップ的湖の楽しみ方だそうです
いつも一緒♪

綺麗な湖にはおたまじゃくしがいっぱいいましたよ〜

念願の・・・

Posted by Temi on 30.2012 トップと旅行   2 comments
し。& と。らんでぶー@ブレッド湖

いつも一緒♪
さて、ブレッド湖は何処にあるでしょうか???



久々の再会が嬉しかったようでラブラブなお2人でした
いつも一緒♪

Yes, We Can

Posted by Temi on 28.2012 トップと旅行   2 comments
登山初心者のトップ家(四輪駆動のトップは上級者だけど)
『Yes, We Can』を合い言葉に標高1850mのHochwurzenを
いきなり中級コースで登りましたっ 

いつも一緒♪


都会、田舎のお散歩コースは北おフランスにしては起伏が
ありますが・・・ここはちとわけが違いますよね

いつも一緒♪


出発から2時間半後、頂上に到着

言葉で表現出来ないほど美しい風景に迎えられ、
何かを達成することの喜びを感じました


頂上で飲むビールの味は格別でした

いつも一緒♪

周りの山々の頂が目の前にあるって凄く感激!






家族写真: 朝と夕方のシー散で・・・
いつも一緒♪ いつも一緒♪
朝                    夕方

プロフィール

Temi

Author:Temi
トップ家のパリ&ノルマンディーの日々

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Quelle heure est-il?

QRコード

QR

